SUCNext 2007

トレードが大好きな人の社交場です。最新の手法を思う存分勉強しましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  HiLo-E Z++ ・リポート 11月28日(火) 

◆NYマーケットは方向性が出ていません。ロボット・トレードはトレンドが出ないマーケットでは全く機能しないのです。何故なら、プログラムがシンプルだからです。では、方向性が出ない時の対処はどうするか!答は2つ。①マーケットの方向がでるまでじっと我慢する ②〝手動トレード〟と抱き合わせる。さて、どうしようかな(笑)


◆トレード記録

061128PL.gif

061129SA.gif



◆11月29日の夜開催されるTradeStation、EasyLauguageのレクチャーは楽しみです。ソースコードを自由に書けるエキスパートの方々には期待薄かもしれませんが、私のようなソースコードビギナーにはこの上もなく親切なセミナーです。その上無料です!これがとてもいいですね。講師の西村氏をSUCNextにお越しいただくかな!



SUCNext事務局
  1. 2006/11/29(水) 13:10:06|
  2. 全ての記事
