SUCNext 2007

トレードが大好きな人の社交場です。最新の手法を思う存分勉強しましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  HiLo-E Z++ ・リポート 11月30日(木) 

◆今日はとても良い成績でした。理由は明確です。銘柄選択手法を改善したからです。トレードは正直なので、直ぐに反応します。ごまかしは効きませんが、正しい判断には素直に反応してくれます。その上、ロボットの強力なサポートがあります。本当に素晴らしいビジネスだと思います。


◆トレード記録

061130PL.gif

061130SA.jpg



◆TradeStationのスクリーニング機能であるRadarScreenで検索された銘柄をノーチェックでエントリーする!これが最大の目標です。しかしなかなかハードルが高いのが現状ですが、諦めることなく改善を続けます。



SUCNext事務局


  1. 2006/12/01(金) 12:37:17|
  2. 全ての記事
