SUCNext 2007

トレードが大好きな人の社交場です。最新の手法を思う存分勉強しましょう。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

  Amex Ultra ETF #2 

◆Amex ETFを調べていて、興味ある商品を発見しました。それは国別のFundです。ある国の将来性が良いと判断すれば、買えば良し、駄目なら売るのです。南アフリカのチャートはキレイに右肩上がりになっていますね。是非ごらんください。宝の山ですよ!

◆CoutryFund

061222AMEX.gif



SUCNext事務局
  1. 2006/12/22(金) 11:14:12|
  2. 全ての記事
